

アシカショーお休みします

から10までの期間アシカプール工事の為
アシカショーをお休みさせて頂きます
ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい
他に楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひご遊びに来て下さいね




テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

寝ぞう☆★☆ スタッフT

みなさんは、寝ぞうがよい方ですか
それとも悪い方ですか

ちなみに私はとっても悪いです
起きたら頭が反対に向いていることがしばしばあります

さて、水族館の動物達もなんと寝ぞうが悪い子がいるんですよ
目撃場所はペンギンプール


そっ~とのぞいてみると…


あれなんだか寝かたがおかしい子が
一方の足がぴょんと出ていますね


IMGP3866.jpg


ちなみに普通の子たちは、このような寝かたをしています

IMGP3868.jpg



ペンギンさんもいろいろな寝かた・寝ぞうがあるんですね

もうすぐ梅雨明けです夏はすぐそこ
みなさんも頑張りましょう

お母さんに・・・・  トレーナー O

毎日暑いですね。
梅雨明けももうすぐです。頑張りましょう!!
今日はカワウソのお話です。

当館のコツメカワウソ達は、まだ繁殖を成功させた事がありません。
出産をした事はあるのですが、産んでからが中々うまくいきません。
コウメも今年でもう8才。コツメカワウソの平均寿命が10年ぐらいだと言われているので、
もうあんまり時間もありません。
性格もホントに良くて器量もバッチリ。以前お母さんの育児もお手伝いをしていた事から戸惑いもないと思うんですが・・・・
何とかお母さんにしてあげたいと思うこの頃でした。

IMGP3857.jpg
IMGP3858.jpg

頑張ってね『コウメ』!!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ベストショット☆ スタッフ・D

みなさ~ん見て下さい

めっちゃ可愛いアシカのベストショットが撮れましたぁ

なんと・・・・
CIMG0586.jpg
大きなリョウマ君の上にちょこんとのっかってる小さなココちゃん

めったにこのような光景は見せてくれないのでお宝写真が1枚増えました



テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

雨の桂浜は・・・    スタッフH

梅雨ですね~ しかも今日は大雨・・・ 海は大荒れ

CIMG0692.jpg

こんな天気だと外に行くのはやめようってなると思います

水族館の動物達も同じように外へは・・・

CIMG0694.jpg
CIMG0695.jpg

外へは出るんです

しかも雨は全く関係なし!!

どちらかというと雨の方が元気!!

気温が高くなってくると暑くてバテ気味な動物達

そんな動物達にとって今日のような雨は恵みの雨のようです

いつもより元気な姿が見れますよ
プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
