

感謝  トレーナーO

みなさんこんにちは。
すっかりご無沙汰してました。
中々更新できずにすみませんでした。
今日のお話はある方からメールを頂きお礼の内容です。

昨日の1月18日はコツメカワウソの『ミズホ』のお誕生日でした!!
岐阜のアクアトトからやってきて5才になりました。

お恥ずかしい話ですが、私自身ミズホの誕生日を忘れていました・・・・・
そこへ今日カワウソをこよなく愛するカワウソスさんからメールを頂きました。
当館のカワウソたちの誕生日には必ずお祝いのメールをくれるんです。

こうして皆さんから飼育動物の事を本当に大事に思ってくれる事に感謝したいと思います。

IMGP5155.jpg

ミズホお誕生日おめでとう!!
これからも元気でね。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
