

みなさん、ありがとうございました。 スタッフT

もう本日で2012年も終わりですね
今年はたくさんの出会い、そして別れがありました
嬉しい出会いもあれば…もちろん悲しいお別れもありました…

そしてイベントなどをとおして、お客さんを笑顔にすることが出来ました
来る2013年も皆さんを笑顔に出来る水族館目指して頑張っていきたいと思います。
みなさん1年ありがとうございました。よいお年を

CIMG5610.jpg

メリークリスマス☆彡 スタッフT

みなさん今日はクリスマスですね
桂浜水族館でもお客さんをHAPPYにしようと頑張ってますよ
もちろんお祭り女スタッフTもはりきりました(笑)

まずはアシカショー
スタッフKとスタッフHが頑張っています
ちなみにスタッフHはちびっこに手を振ったら冷たい視線で見られた悲しい男だそうです(笑)
IMGP2238.jpg



次にイルカショー
スタッフT今年も体を張って頑張りました(笑)
サンタの衣装が2年前より太って入らないか心配でしたが…なんとか着る事が

IMGP2252.jpg

IMGP2249.jpg


そして、今日まで行ってる「みんなで作ろうクリスマスツリー」ですが、みなさんのおかげで大好評でした
IMGP2255.jpg


みなさんからの温かいコメント、スタッフで読みたいと思います
イベントに参加してくれたみなさん、ありがとうございました

次はお正月に向けて桂浜水族館頑張りますよ~

【イベント】2013年 干支引き継ぎ式

今年も桂浜水族館とわんぱーくこうちアニマルランドで干支引き継ぎ式を行います
2012辰年代表の「タツノオトシゴ」から、2013巳年「ヘビ」へ年賀状を渡します
式が終わったあとはヘビくんとのふれあいタイムもあるよ

そして今年はなんと!!先着でヘビくんからプレゼントで、おまもりがもらえるよ(^v^)
みんな桂浜水族館に遊びに来てね☆彡

IMGP2237.jpg




日時・12月26日(水) 14:00~ 本館内にて


写真は昨年2012年 干支引き継ぎ式の様子です

IMGP6807.jpg

花嫁さん   スタッフK

先日O先輩からお知らせがあったアシカの移動は、先日無事に終了しました


朝イチからケージに追い込まれたセーラちゃんは、意外と落ち着いていてみんな一安心
IMGP215800.jpg



ついに出発!!別れを惜しむみんな…
IMGP215700.jpg



セーラちゃんをのいち動物公園のバックヤードに降ろしたあとは、のいちのケージに入ったサラちゃんを桂浜のケージに移します。
IMGP217000.jpg
のいちのスタッフさん総出で行いました


サラちゃんは体重80キロほどだとか…ちっちゃい!!セーラだといっぱいいっぱいだったケージにかなり余裕が
ちなみになでしこちゃんもこのケージでやってきました
IMGP217200.jpg


40分ほどで桂浜に帰ってきましたコタロウくんとご対面
IMGP217700.jpg



先輩ママアシカのちよちゃんとも仲良しすぐに一緒に泳ぎだしました
3頭仲良くしてね
IMGP217900.jpg

近況報告   スタッフK

IMGP2133.jpg
「みなさん、お久ぶりです!桂浜に来て2ヶ月がたちました、トドのなでしこです



IMGP2125.jpg
「先輩アザラシたちはわたしがやんちゃしても怒らないし、ここでの生活はとっても快適~



IMGP2136.jpg
「いまプールの外に出る練習中なの



IMGP2127.jpg
「ちょっとまだ緊張するけど…向こうで魚持ってめっちゃ呼んでるし…思い切って行くわ!!!」



ペンギン前で
「わーいごほうびのお魚


IMGP1998.jpg
「1日4回練習してるから、もし出会ったらみんな声かけてね
プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
