

出張してきましたよ   スタッフK

行ってきました、イオン高知!!
さすが夏休みですね、たくさんの人でにぎわっていました
そして冷房が効いててとっても涼しかったです…


水族館ブースはこんな感じで…
IMGP5407.jpg

IMGP5409.jpg
可愛いお魚の水槽や、ヒトデ・ナマコの水槽にペンギン・カワウソくんたちの登場スペースもあります



IMGP5403_20130727184654.jpg
スクリーンの前では煮干しの解剖教室
IMGP5406.jpg
みんなでワイワイ手で煮干しをさいて、魚のからだの中を観察します



やっぱり人気はペンギン、カワウソ!!
登場するとこの人だかり
P1000968.jpg


くわしく書くとお楽しみがなくなってしまうので、紹介はこのへんで
少し内容を変えて来週8月2日の金曜日も出張します!!


IMGP4842.jpg
「僕もまた行くよ~みんな会いにきて

イルカショーの楽しみかた   スタッフK

みなさん、こんにちは
おかげさまで桂浜水族館は連日大盛況です

たくさんイベントを用意してお待ちしていますが、やっぱり1番人気はイルカショー!!
今日はブログを見てくれているお客様にイルカショーの楽しみ方をご紹介しましょう


IMGP5348.jpg
ショーの後半でイルカのダンくんが、この屋根からぶらさがったボールを使ってダイナミックなジャンプに挑戦します
ジャンプをすると、当然水面に着水するわけで………


IMGP5341.jpg
ショーのあとの観覧席はこんな状態になります



毎日暑くて困っている方!!イルカショーを観るときはこのあたりの席にお座り下さい
IMGP5344.jpg
一気に涼しくなりますよ
おしゃれしてデートにお越しいただいた方や、濡れて困る精密機器などをお持ちの方はくれぐれも他のお席に…笑



IMGP5346.jpg
「けっこうお水かかるよ

お昼寝日和!?  スタッフT

みなさん!暑い日が続きますが、熱中症には十分気をつけて下さいね

さて…14時ぐらいにカワウソ舎をそーっと覗きに行くとこんな可愛い姿が
なんと王子とサクラがピンクのタオルを布団がわりにして、ハンモックで仲良くお昼寝

ちなみに上の方にいるのが王子。下がサクラです。思わず可愛くて写真にパシャリ
当の本人たちはお昼寝に夢中で写真にとられたのも気付かずでした


IMGP5195.jpg

シーボーンアート作品展はじまりました。 スタッフMM

連チャンになりますがスタッフMMです。
7月21日からアート魚ラリーにて
「シーボーンアート作品展」が始まりました。
貝殻を使ったステンドライトを中心に
全体図
海藻押し花なども展示してあります。
夏休みの思い出にぜひ見に来て下さいね。

ウミガメの桂海さん出張してきました。  スタッフMM

アオウミガメの桂海ちゃんが、夏休みわくわく教室に出張してきました。
桂海ちゃんのお仕事は、みんなに触ってもらうこと。
ウミガメについてのお話の後
s-P1000937.jpg
お友達にいっぱい触ってもらいました。
s-P1000942.jpg
君の街にも遊びに行くかもね~
プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
