

楽しんじゃいました♪  スタッフT

こんにちは、だんだん肌寒くなってきましたね
ちょっと風邪気味スタッフTです

さて、大好評の「イルカと泳ごう」のお客さん役をボランティアのMさんとやりました
見てくださ~い!!この笑顔!!めっちゃ楽しかったです

スクーター

まだまだ予約が空いていますので、ぜひイルカさんと泳ぎたい方は水族館へお問い合わせを
ちなみに10月の土日祝までのイベントですよ~



おまけ…ダン「ボクも遊んでよ~
ぼくも遊んでよ

わたしも触っていいわよ♪   スタッフK

IMGP3932.jpg
「みなさん、お久しぶりです。この間はニンゲンさんたちが夜中までさわいでて、なんだか寝不足気味…トドのなでしこです




IMGP6302.jpg
「わたしはお昼も忙しいんだからね!ゴマトドタイムになったら先輩アザラシさんと並んで、みんなにおしり触らせてあげるの」




IMGP6471.jpg
「このへん触ってねたまにわたし、みんなが気になって振り返っちゃうけどごめんね





IMGP5990.jpg
「しっぽも優しくなら触っていいからね





IMGP6469.jpg
「先輩アザラシたちには行列ができて、わたしの所には誰も来ない時があるんだけど………なんでぇ?

夜の水族館も盛り上がりました!   スタッフK

以前こちらでもご案内させていただいた19,20日の夜間営業はおかげさまで大好評
無事に終了しました皆さん、ありがとうございました

ちょっと様子を紹介したいんですが、なんせイベントてんこ盛りの2日間だったもので…
写真だらけです


IMGP6276.jpg
今年は天候にも恵まれ、2日間キレイなお月さまが見えました

IMGP6275.jpg
水族館の館内もいつもとはひとあじ違いましたよ!!まずはキャンドルを受け取ります。

IMGP6268.jpg
高知市のアーティストさんが作っている「Mowキャンドル」というキャンドルです
いろんなカフェや雑貨屋さんでも販売しているのを見かけます


IMGP6265.jpg
このキャンドルが並んだ館内はこんなに幻想的な雰囲気にここ、桂浜水族館ですよね?笑


IMGP6328.jpg
さぁ、動物たちも頑張りますよ!おなじみペンギンとの写真撮影も夜だとちょっと違った雰囲気


IMGP6331.jpg
トドなでしこちゃんもまわりの様子にちょっと戸惑いつつ…でも空腹に耐えかねて外に出てきてくれました


IMGP6339.jpg
そしてこれは夜ならではですよねウミホタルの発光。中央の青白いのがウミホタルの光です


IMGP6345_20130921192207443.jpg
ショーも特別バージョン!!!イルカとアシカが一緒に観れる内容にチャレンジしましたよ
アシカのリサちゃんココちゃんが活躍したり…


IMGP6283.jpg
イルカのダンくんが頑張ったりと、盛りだくさんでした!


IMGP6323.jpg
この2日間で一番忙しかったのは、たぶんこのお方…ご存知ですか?高知のゆるキャラ「カツオ人間。」
どこに行ってもすぐ取り囲まれてました


IMGP6270.jpg
水族館の応援に来てくれてたんでーす
忙しくて眠くて楽しい2晩でしたみなさん、ありがとうございました


IMGP6300.jpg
「…わたしだけ出番がなかったわ~…」


だあれ~???   スタッフT

先日、水族館に変わった訪問者が来ました


名前は「R・ケイシ―」と言うそうです

IMGP6247.jpg


RKC(高知放送)さんのNEWキャラクターだそうです
この後、アシカの輪投げにも挑戦してくれました(残念ながら写真は、ないですが…)

そして、前の浜でも撮影していましたよ。

IMGP6250.jpg


放送日は未定らしいですが、ぜひみなさんどこかで会ったら声をかけてあげてくださいね

レア!レア!レア!!!!  スタッフT

本日は、観月祭「夜の水族館」があります
スタッフも動物達もはりきっていますよー

もちろんショーもあります!今回はなんとアシカとイルカの共演!!
桂浜水族館、初です。

そして、なんと今日明日しかもらえないスペシャルなカードも用意しました
さぁ!どこでもらえるかは、お楽しみ


普段桂浜水族館ファンのあなたも今日明日は一味違った水族館を味わえるはず!?

ちなみに夜の水族館は、開館は18時からですよ
お待ちしてま~す!

IMGP6254.jpg
プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
