

女子力アップ   スタッフK

IMGP7804_201402241826454aa.jpg
「みなさん、おひさしぶり!わたしよ、わたしトドのなでしこよーどこにいるかわかる?」


IMGP7807_2014022418292255c.jpg
「ここでしたー!ちょっとアザラシさんのマネしてたのよ。アザラシのナナコ姉さんみたいにみんなから『かわいい~』って言ってもらえる女の子になりたーい!!


IMGP8549_201402241826420ff.jpg
「うふっこんなポーズなら女の子っぽい?


IMGP7815_201402241826397a4.jpg
「それともアシカのリサ姉さんみたいに、色白じゃないと女の子らしくないかしらぁ…」


IMGP8547_20140224182640a7d.jpg
「美白、美白
(鼻にできたキズを治療するクリームを塗っているところです笑)


IMGP7814_20140224182643e7f.jpg
「でもその前に…やっぱりこのおなかのお肉をとらんとだめかしら!?みんなどう思う?」


(スタッフTに教えてもらいましたが、ぽっちゃりかわいい女の子のことを「マシュマロ女子」と呼ぶそうですね
なでしこも間違いなくマシュマロ女子だと思うんですが笑)


オリンピック スタッフMM

もうすぐソチオリンピックも閉会式が行われますね。
当桂浜水族館では、夏のオリンピックに向けてある動物たちが
自主トレーニング中なんです。
P1310473.jpg
実はシンクロナイズドスイミングを特訓中なんです。
残念ながらオリンピックにアシカが参加できる種目はないんですが
あまりの一所懸命さに伝えられないままでいます

みんなのノート   スタッフK

IMGP8541.jpg
桂浜ファンの方ならご存知でしょう!!この「みんなの思い出ノート」
お客様に自由に思い出をかいてもらう、水族館の落書き帳です
おかげさまで5冊目に突入しようとしています


IMGP8544.jpg
こんな風に県外から来てくれたお客様が感想を残してくれたり…


IMGP8542.jpg
お母さんがかわいくご家族の似顔絵をかいてくれたり…


IMGP8543.jpg
ちびっこがイルカさんにお手紙をかいてくれたり…


IMGP8557.jpg
実はこれ、スタッフも結構楽しみにしてみんな読んでます
ほっこりするものやうれしいメッセージなどがたくさんあって、パワーをもらってますみんなありがとう!!

桂浜のカワウソ達☆彡 スタッフT

今回はみなさんに桂浜水族館で生活をしているカワウソ6頭を紹介します!

IMGP8192.jpg
まずは、もうおばあちゃんなのに可愛さはピカ一「コウメちゃん」
皆さんからの支持率ナンバーワン

IMGP2549.jpg
そしてこのコウメちゃんの旦那は「ソラくん」手をあむあむするのが好きです!

IMGP8529.jpg
実は隠れキャラ!みんなが見えない所の部屋に住んでいる「ミズホちゃん」
なかなかの臆病者だけど、目がクリクリしていて可愛いです

IMGP8174.jpg
ぼーっとするのが大好きな「テンくん」。昔も今も相変わらずのマイペースです

IMGP8203.jpg
お散歩タイムで、大人気「王子くん」。愛嬌は誰にも負けません
甘えん坊

IMGP8208.jpg
「サクラちゃん」は、王子くんの事がだーいすき

みんな桂浜の6頭に会いに来てね

高知龍馬マラソン   スタッフK

今年も大々的に開催されましたね!ランナーの皆さんお疲れ様でした。
交通規制をかいくぐって水族館に遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました♪
IMGP8144.jpg


IMGP8146.jpg
実は、水族館もちょっと参加してたんです
ランナーの皆さんをゴールの春野陸上競技場で「おもてなし」してました


水族館を代表して疲れたランナーを癒していたのは、このお方…!!
IMGP8139.jpg
ペンギンタイムでおなじみの「メリーくん」でした


IMGP8143.jpg
ゴールテープを切ったあと、お食事やお買い物をする皆さんに一生懸命愛想をふりまいていました

IMGP8138.jpg
桂浜水族館、結構いろんなイベントに出没していますよ
外で会ったら声かけてくださいね
プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
