

もうすぐクリスマス♪  スタッフH

もうすぐクリスマスということで

12月の季節水槽はクリスマス仕様になっているんです


どんな生き物を展示中かというと・・・

『ホワイトソックス』
CIMG1920.jpg

もう定番になっていますね赤い体に白い靴下を履いたような模様がサンタクロースにそっくりなエビです

そして『シマウミスズメ』

CIMG1921.jpg

トナカイのような2本の角を持っています

まだまだいますよ!!次は『イバラカンザシ』

CIMG1917.jpg

とっても小さいですが形がクリスマスツリーにそっくりミニチュアのクリスマスツリーです

そして最後は『モクズショイ』

CIMG1919.jpg

自分の体に綿をつけて飾っていきますオリジナルのクリスマスツリーを製作中です


水族館でもクリスマス気分を味わってくださいね

非公開コメント

プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
