

イルカさんたちの様子  スタッフH

皆さんお久しぶりです!!

桂浜水族館は少し大変な事になっていましたが、動物達はこれまでと同様みんな元気いっぱいに過ごしています☆

動物達のことを心配してくれている皆さんの為に今日はイルカさんの様子をご紹介したいと思います♪

ダンくん

IMGP9679.jpg

彩羽ちゃん

IMGP9686.jpg


ダンくんと彩羽ちゃんはご飯の時間です

IMGP9677.jpg

大好きなサバやホッケ、アジといったお魚を1日に約10キロ食べています

IMGP9676.jpg



ちゃーんとショーの練習も毎日してます
運が良ければトレーニングしてる様子を見ることが出来るかも

IMGP9678.jpg

IMGP9682.jpg

IMGP9687.jpg



そして、今日は週に1度のプール清掃
大先輩のTさんがイルカ達のために頑張ってお掃除してくれています

IMGP9698.jpg
IMGP9699.jpg
IMGP9703.jpg

この時期は1週間であっという間にコケが生えてしまうので大変です
でもお掃除も動物達の健康管理に重要なので手を抜く訳にはいきません


こんな感じでイルカさんたちも毎日元気にしてますので皆さん安心して下さいね






非公開コメント

No title

報道見て、飼育員の方々共々心配していました。
いろいろあると思いますが、楽しい水族館であり続けられるようお祈りしております。

もっさんさん

応援してくれている皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありませんe-351また皆さんに楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張りたいと思います!!これからも応援よろしくお願い致しますe-291

大変でしょうが

報道拝見させて頂きました。
色々おありでしょうががんばってください。
応援しか出来ませんが、そこは全力でやらせていただきます

年券番号6号さん

応援コメントありがとうございます!!
私たちスタッスは応援してくれる方達がいるのでまた明日も頑張ることが出来ます(*^^*)

今後とも桂浜水族館、そして動物達のことを温かく見守って下さい♪
プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
