

特訓中 スタッフH

みなさんこんにちは!!

当館HPのニュース&トピックスでお知らせしたとおり明日20日からショー再開します♪

今日はショー再開に向けてトレーニングを頑張っているアシカさんたちの様子をご紹介しましょう★

ベテランアシカのリサちゃんが一生懸命がんばってトレーニングをしています!
ココちゃんとケイタくんは自分の台の上で先輩アシカさんの応援中♪

IMGP9753.jpg


アシカさんたち、イルカさんたちに負けないよう毎日頑張ってきました!!
ショーの再開を明日に控え、気合いは十分♪

IMGP9758.jpg


動物たちだけでなくスタッフも気合いを入れていきます!!

みなさんお楽しみに~★


非公開コメント

桂浜ファンです!

ショーの再開おめでとうございます♫
楽しみにしていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも小さいアシカ?さんのお絵描きはまだ行ってるんでしょうか?子どもが好きで…
あと知人から聞いたんですが、カップルの若い飼育員さん達が頑張っているそうで☆応援しています!!

桂浜ファンさんへ

コメントありがとうございます!!
ショーもついに再開しましたv-352
小さいアシカさんはおそらくココちゃんのことですね!?
ココちゃんはそろそろお年頃の女の子なので
これからはショーを引退してお母さんになってもらおうと思っています。
ショーはリサちゃんんとケイタ君の2頭のアシカさんが頑張ります!!

ココちゃんがお母さんになれるよう見守ってあげてください☆
応援に答えられるようスタッフ一同がんばります!!
プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
