

何をしているでしょうか?? スタッフD

毎日暑い!!
桂浜水族館も暑い日が続いていますが動物たちは元気に過ごしていますよ♪

さて突然ですが!!
この写真のスタッフは何をしているところでしょうか?

IMGP9803.jpg

IMGP9804.jpg

IMGP9805.jpg

これじゃあわからないですよね?
正解は・・・

IMGP9821.jpg

コツメカワウソのソラくんとサクラちゃんへのプレゼントを作っているところでした
写真のスタッフがカワウソくんたちが気に入ってくれるようにと巣材を一生懸命ハンマーで叩き
やわらかくしてあげているんです

本人たちはどうかというと・・・?
気に入っているのか気に入ってないのかよくわかりません
ぐちゃぐちゃにして遊んでいるようにはみえますが・・・

そのせいで毎日掃除が大変とスタッフHがプリプリ怒っていますが
カワウソ君たちはそんなスタッフの苦労はお構いなしで毎日たのしそうです


おまけ

この作業中スタッフの頭に来客が

IMGP9802.jpg

IMGP9801.jpg

少し大きめのトンボがスタッフの頭の上に遊びにきていました
このトンボなぜか何度飛んでもこのスタッフの頭の上にもどってくるんです!!
よっぽど居心地がよかったのでしょう
スタッフは頭を写真に写すなー!!
と怒っていましたが何故かはあえて言わないようにしておきます

非公開コメント

プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
