

忘れてしまったんです スタッフH

閉館時間になり昼間の賑やかさどこえやら!
しーんと静まり返った水族館でわらかしてくれるカワウソくんがいました!!

それがこの方↓

IMGP9857.jpg

IMGP9858.jpg


寝ること、食べること大好き、テン君です
いつも餌をもらった後は展示室の裏(寝室)に帰りたがるテン君
運動はあまりしないのにお魚はよく食べます笑っ
ちょっとグータラなカワウソ君です

閉館時間になり、やっと寝室に帰れたテン君
しばらくすると・・・


こんなあられもない姿で寝ていました笑っ

IMGP9854.jpg


下のお部屋で美しく寝ているコウメちゃんとは対象的にでーんっと大の字になって寝ています

IMGP9850.jpg




きっと危機感というものを忘れてしまったのでしょう・・・

何はともあれリラックス出来ているようで良かったです!!




非公開コメント

プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
