

緊張感0 スタッフD

みなさんこんにちは!!
本日の桂浜水族館も平和です♪


さて本日は大人気のイベント、イルカショーについてお話をします!!
ショーを再開してからは男の子ダン君と女の子いろはちゃんの2頭でショーを行っています★

IMGP9818.jpg

IMGP9817.jpg

写真のように息ぴったりのイルカさんたち
最近ショーデビューしたばかりのいろはちゃんはまだまだ上手くこなせない時もありますが、
そんな時はベテランイルカのダンくんが頑張ってショーを盛り上げてくれます

ショーが始まればキレキレのジャンプやいろいろな種目を披露してくれるイルカくんたち!!
実はオンとオフのスイッチの入れ替えがすごいんです

下の写真はショーの2分前↓

IMGP9846.jpg

えっ!!!!
もうショーが始まりますが大丈夫ですかー????
ショーの直前にも関わらず2頭仲良くプカプカとお休みしています!!


でも大丈夫
一瞬でオンのスイッチを入れることが出来ます!!

IMGP9813.jpg

ショーは私達にお任せあれ
と言わんばかりの表情です

私もこんなイルカ君たちのようにオンオフのスイッチを上手く切り替えたいものです







非公開コメント

プロフィール

桂浜水族館飼育スタッフ

Author:桂浜水族館飼育スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
